ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

PACE2

さて、今年の方針がおおよそ決まったので、それに必要を道具を買わなければ。

先ず、時計。

今週にでも買ってしまおうと思う。

 

現在使用しているのは、既に撤退したEPSONのJ35F1。

2018年8月に購入。

スタミナが持ち味だったが4年半経過するとかなりの頻度で充電が必要なってきた。

トラックで使うとブレが酷いし、重いしなので、もう引退かなと。

 

新しいのは、COROSのPACE200にしようかなと。

これから出場するUTMBとか48時間に耐えうるスタミナとされにはEPSONを圧倒する軽量性を持ち合わせている。

 

それでいて同じぐらいの機能のGARMINより圧倒的に安い。

これは、買うしかないでしょう。

 

もうちょっと待っても良いかなという気もするけど、今月末に勝田マラソンがあるので、それに使いたい。

 

大胆に勇敢に志高く。