ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

負け犬は敗者じゃない

急転直下で東京残留することになりました。

エムバペ的な残留らしい。

金ではなく南蛮の為ではなるけど。

 

実家、練習場所、職場の立地を考えると大森、大井町あたりに引っ越したい。

新卒で南品川に1年半住んでいたので代わり映えしないけど、大井町から東京駅の方が中野駅から東京駅より近いしね。

 

3月は激動になりそう。

とはいえ、方向性が定まって良かった。

不確実で冒険性のあるものではなくなったけど、それでも4月からは環境が一新するので、十分に刺激的。

 

負け犬は敗者じゃない。

呼んでる声がする、だけど負け犬じゃない。