ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

BASE FOOD生活ときんに君と巣鴨湯

引継ぎ作業真っ只中。

これを機に食生活をちょっと見直してみよう。

時間がないパターン。

ちょうどBASE FOOD生活なので。

 

今日の体重は、54.3kg。

前日走ってない割にはまあ良かった。

 

なんのきっかけかは忘れたけど、きんに君のYouTubeにハマってしまった。

10分ちょっとという尺がちょうど良いし、さすがは芸人さんというだけあって話がうまい。

 

内容も説得感あるし。勉強になる。

ランナーとボディビルダーという違いはあるけど、見習うべき点は多い。

毎日1作は見ていこうと思う。

 

週末はがっつりロングランできた。

日曜は、巣鴨湯へ。

記録に残しておくべき銭湯だった。

控え目にいって最高だった。

 

良い運動、良い睡眠、良い栄養、良い休息が良い人生をつくる!