ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

地獄の山の手 18x400m

先週の水曜のインターバルは18x400m

16までは2分回し。

ラスト2本は3分回しでスピード速めに。

 

去年、同じ感じのを16本でやった思い出があり、それが楽しかったので今回も楽しみであったのだけど、やっぱり楽しかった!

楽しみの根源はよくわからないけど、これが my favorite workout。

名前もキン肉マンの技の名前みたいでカッコいい。地獄の山の手!

 

記録は

79.77.75.75.75.73.72.73.73.72.73.73.72.72.73.71.70.71 

平均は73.28

 

なかなか良いではないか、と満足感に浸っていたけど、去年の16本の記録を調べてみたところ、平均71.75

2本少ないかつ半分で2分休息ありとはいえ、去年の自分は頑張っていたのですね。

 

2年目に突入したハリソンスペシャル。

毎週火曜の内容連絡メール、楽しみにしてます。

本来きついインターバルに面白みを与えてくれていつも感謝。

 

 

どんなに忙しくなったとしても可能な限り参加していきたい。

Miercoles es mas grande que domingo!