ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

橘湾岸 2024 no.5 2回目のエイドまで

スタートしてからいきなりの登り。

夜景で有名な稲佐山へ。

なかなかの勾配でみんな歩いていたので、自分も歩く。

まだまだ旅は始まったばかり。

 

稲佐山山頂で早速1つ目のCP。

パンチ佐藤

パンチ佐藤にも向きがあり、無様なパンチ佐藤になってしまった笑

 

抜群の眺望だったので、写真を1枚ぱちり。

マラニックならではの余裕。

 

下山。

まだ前にも後ろにもランナーがいるので安心。

下りてしばらく進むと最初のエイド。

バナナ一切れ補給。

 

時津方面へ国道を北上する。

信号が多く止まることも多々あり、集団でのんびりと。

 

しばらくすると2回目のエイド。

そば的なものを食べた気がするけど、忘れてしまった。

まだ矢倉沢のトラウマがあるので、他のランナーと一緒に出発。