ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベティス VS アトレチコ

昨日はベティス vs アトレチコの上位対決を観戦。 ベティスには、アルゼンチンのギドロドリゲス、スペインのボルハイグレシアス。 アトレチコには、フランスのグリーズマン、ベルギーのカラスコ、ポルトガルのフェリックス、スペインのモラタ、ウルグアイの…

フィオレンティーナ VS インテル 

昨日は、フィオレンティーナ vs インテル見ました。 ラウタロが見たかったもので。 そのラウタロは、2得点!調子良さそうです。 180cmぐらいあるのかと思ってたのですが、174cmしかないんですね。 テベス、アグエロの系譜で小さいゴリゴリ系か。 …

観戦記

開幕まであと1ヶ月切った! バイエルン VS アウグスブルク ポカール。すなわちカップ戦。 まだ2回戦だけど、バイエルンはかなり豪華なメンバー。 しかし、序盤はアウグスブルクペース。 1点を先行される。 あれ、こんな弱いの?と思ったけどさすがはブン…

トリノダービー& ル・クラスィク

クラシコ以外に観た試合10/15-16 トリノVSユーベ トリノダービー。 解説なしだけど北川さんの実況がとても良かった。 ちょこちょこどうでも話いれてくるところとか。 試合の方は白熱。 不調のユーべだけど、ブラホビッチのアウェイ初ゴールで勝利。 両チーム…

エルクラシコ 2022.10.16

クラシコ観ました。 CLは絶望的なので、なんとかリーガは!とせめて期待したところがあり、なんとしても勝ってほしかったのですが。。。 現実は甘くなかった。 マドリーの手堅さと決定力。 多くの方が言うようにデンベレとハフィーニャの併用は厳しそうです…

ハセツネ2022 その4 感想

UTMB2023への出場が懸かっていたので、2週間前の広島湾岸トレイルの方が重要度が高くハセツネは、去年中止の繰越を無駄にしたくないから走っておかなきゃ、ぐらいのモチベーションだった。 サブ10を目標にしつつも、怪我なく完走できれば良いかなと。 し…

ハセツネ2022 その3 後半戦<三頭山~フィニッシュ>

三頭山越えてからは下りなので、ストック使いの人に離され、登りでちぎった人達に追い抜かれていく。 そうこうしているうちに、起死回生の月夜見に到着。 丁度、飲料が切れたところで、1.5L補給。 水、ポカリの500mlペットボトルをどの組み合わせでもよく…

ハセツネ 2022 その2 前半<スタート~三頭山>

目標:サブ10 この目標を立てた時は、フルマラソンでいったらサブ3くらいの難易度かと思っていたけど、大きな勘違いだということを思い知らされた。 厚く高い壁。 フル、サブ2.5より難しいのでは。 練習/状態 100名山巡りを兼ねてのファストパッキングを…

ハセツネ 2022 その1-装備/飲料/食料

エイドなし、給食なし、給水は42km地点の水 or ポカリの1.5Lのみという独特なルールにより、経験、判断力が問われるところ。ハセツネの大きな特徴であり醍醐味であるかと思います。 走る前からハセツネ感を満喫。 ・飲料 <準備> 16時頃から雨予報で気…

2022年9月後半のできごと

旅行もあり怒涛の9月後半だったので、ものすごく久しぶりの更新。 色々なことがあったので、ざっと振り返り。 ・広島湾岸トレイル完走。 怪我無く快調に走れました。 順位も良くITRA&UTMBインデックスが過去最高ポイントに。 練習ではあまりスピード出して…