ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2022年9月後半のできごと

旅行もあり怒涛の9月後半だったので、ものすごく久しぶりの更新。

色々なことがあったので、ざっと振り返り。

 

・広島湾岸トレイル完走。

怪我無く快調に走れました。

順位も良くITRA&UTMBインデックスが過去最高ポイントに。

練習ではあまりスピード出してなかったし、距離も100kmには遠く及ばなかったので不安もあったけど、100マイルなんとかいけそうな手応え感じた。

 

今朝、UTMB2023への登録完了。

これであとは承認を待つのみ。

 

・四国お遍路スタート

予想以上に楽しい!

お経とかもっとややこしく面倒かなと思ったけど、線香&蠟燭で大丈夫な感じだった。

四国中毒になりそう。

西にいくたびに四国に寄り打ちにいきたい。

 

・初徳島

シンガポール時代の友人と再会。

いつもお世話になっていたけど、今回決定的にお世話になってしまった。

徳島ラーメン、徳島のソウルフードを堪能。

ありがとうございました!

 

・剣山登頂

その友人と一緒に登頂。

雨が降り出す前に素早く撤退。

コンパクトながら思い出深い山行となった。

 

・岡山VS仙台

広島から徳島に行く前に岡山でストップして観戦。

岡山強かった。

主力が諸事情でいなかったみたいだけど、仙台を圧倒。

初のJ1昇格なるか。

 

鹿島槍ヶ岳登頂

 

その前の週には猪突猛進メンバーで鹿島槍ヶ岳登頂。

昨年悪天候の為、中止になった分。

今回はパーフェクトだった。

何もかもが輝いて手を振って。

一生ものです。

来年は剱岳か?

 

猪突メンバーの冒険は続く。