ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

とっさのひらめき

月曜日に6km弱しか朝走れなかったので、昨日今日はちょっと多めに多摩川不整地ラン。

流しx5と懸垂も。

 

昨日、友人から連絡があり、再会&ランすることに。

砧公園走りたいなあ。リクエストしてみようかな。

二子玉川parkrunからの砧公園とか。

 

さて、色々とまた予定が変わりそう。コロナのせいで。

香港の規制が思っていたよりずっと厳しいことに今更気づいた。

トランスランタオ100kmエントリー済且つ航空券購入済なのに。。

 

レースの方はほぼフル返金できるというメールが昨日きた。

航空券は返金ほぼ不可だけど、変更は8000円ぐらい払えばできる。

 

ということで、レースは返金して、航空券は後ろ倒しして来年なにか面白そうなレースがある時に行こうかなと。

 

この穴埋めとして、おごせぐるぐる80kmを10/22に組み込めそう。

なんとかなりそう。

5月頃だと、国内レースは広島湾岸ぐらいしか選択肢がなかったので、絶望したけどけっこうあるものなんですね。

焦って損した。

ということで、

 

9/24:広島湾岸

10/9:ハセツネ

10/22:おごせ

 

ですね。さすがに10/22に台風はヒットしないでしょう。

怪我に気を付ければ、UTMB2023は確保できるはず。

希望が湧いてきた。

ウルトラトレイル3連戦が終われば、あとは奥多摩駅伝に向けて5km~10kmを鍛える。2022の締めくくりに。

 

粛々と愚直に取り組んでいこう。