ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カタールワールドカップ2022 その2

2試合目も終了。 あっという間にもう大会10日。早いなあ。 閉幕したらワールドカップロスになること必至。 生活がめちゃくちゃになっているけど、ものすごく楽しいです。 日本の2試合目は、悲惨な結果になってしまったけど、まだ可能性があるので最後ま…

カタールワールドカップ 2022 その1

始まりましたね! 藤田社長のおかけで、ものすごく楽しめてます。 本当にありがたい。 先ず何より、日本の勝利。 前半は絶望しましたが、後半見事でした。 母と実家で大画面で観れて良かった。 思い出残せた。 観た後に、戸田さんと小澤さんの解説聞きました…

ワールドカップ ロシア大会 2018

あと2日! ランニング熱狂時代ということで、多分いままで一番観た試合が少なくサッカーに対して冷めていたロシア大会。 村上アシシさんのブログを見たり、YouTubeでミスチル桜井さんとガクMCが長谷部とか海外組に会いに行くという企画を見たりしていたくら…

ワールドカップ ブラジル大会 2014

Less than 1 week! かなり時間が開いてしまったけど、振り返りシリーズ。 シンガポールでむかえた2014年ブラジル大会。 シャフラーズ入団前。 即ちランキング熱中前なので、時間あり。ワールドカップに没頭できた。 市民会館みたいな場所が、大型スクリーン…

リバポー VS リーズ

文化の日を活用してリバポー vs リーズを観戦。 なななんと、1-2でリバポーが敗戦。 同点に追いついてから何回も決定機あったのに。 今シーズンは、リーグは捨ててカップ戦狙いですかね。 チアゴ・アルカンタラは抜群にうまかった。 ソシエダのシルバもそう…

観戦記 2022年10月末

とうとう日本代表発表されましたね。 大迫、原口落選には驚いた。 けど、識者の意見を読んだら納得といえば納得。 スペインの発表11/11が俄然楽しみに。 先週末も観まくりました! 名古屋VS東京 2-1 アルベル東京になって観た試合で一番面白かったかも。 や…