ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪国際女子

昨夜は極寒。 この冬一番寒く感じました。 織田には辿り着いたものの寒すぎというのと、ウルトラ特訓中ということもありインターバルへのモチベーションが上がらず。 アップし、集合時間になりリーダーからのブリーフィング。 その時、週末に大阪国際女子に…

厚切りジェイソン

厚切りジェイソンさんのお金の増やし方を読みました。 個別株を一切買わずにひたすら投信かETFという堅実なスタイル。 あとは節約。 三菱サラリーマンさんもそうだけど、お金持っているのに優雅な暮らしをせずに質素倹約な暮らし。見習わなければ。 タイムセ…

STM

ひゃっほいさんのポッドキャスト、ベルさんの回聴きました。 STM、ヤバいですね。。 370km?,累積標高2万以上。 服乾かしたのに、すぐずぶ濡れになるとことか、においのこととか孤独のとことか笑いも随所にあり。 それにしてもノーサポートでやり遂げとか凄す…

シカゴ行航空券

昨日ちょっと時間があったので、シカゴ行のフライト調べてみたらちびりました。。 経由便だったら、10万くらい、高くても15万くらいかなーと予想していたら、なんと22万プラス。。 まあ、物価高だし今はそんなもんかとしゃーなしだ と思ってスケジュール…

ひゃっほいさん

100100もタイマーもほぼすべて聞き終わったしまったところで、高知の友人からひゃっほいさんのポッドキャストのことを聞きました。 ひゃっほいさんは、さい100に出ようとして練習会に参加してた2020年に知りました。前年の優勝者インタビューで。 そ…

イイコトチャレンジ

先日のイイコトチャレンジ5時間ソロ優勝しました! 風が強く最後の1時間までは2位。 1位とは300m程差があったし、かなり手強そうだったので、2位でも御の字かなという状況だったけど、なんとか逆転できました。 公式は75.224km GPSでは69.9km …

2024

1月 イイコトチャレンジ 5時間:2月の台北48時間に向けて。70kmぐらいはいきたい 湘南・藤沢 10 MILE : PB狙い。短め仕様にはなってないけど、ハードル低めなのでいけるはず 2月 台北48時間:370km突破! 3月 企業対抗駅伝5km: オファー頂きまし…

四国お遍路 高知篇 2023 to 2024

年末年始お遍路振り返り DAY1 夜行バスで高知着。 素早くくろしお鉄道に乗り込み27番方面へ。 そこからラン。 27~32を打つ。 31はリベンジ竹林寺。 桂浜にも寄りたかったけど、時間とパワーが無く撤退。 高知駅近くのドミトリーに宿泊。 スタイリッ…