ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

シカゴ行航空券

昨日ちょっと時間があったので、シカゴ行のフライト調べてみたらちびりました。。

経由便だったら、10万くらい、高くても15万くらいかなーと予想していたら、なんと22万プラス。。

 

まあ、物価高だし今はそんなもんかとしゃーなしだ

と思ってスケジュールを調べてみると、有給2日コース。。

これはだめだ。

 

直行で有給なしプランだと70万以上。。

行ってマラソン走って帰ってくるだけで。

 

 

これはシカゴマラソンキャンセルも頭を過ったけど、もっとよく調べてみたら、経由便、有給なしプランで35万くらいでいけそう。

帰るのが、出勤日の朝5時なので、午前は半休使うとして。

 

これしかないかな。

 

5年前のニューヨークは破格だったのですね。

2月に入ったら思い切って買おうと思います