ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

STM

ひゃっほいさんのポッドキャスト、ベルさんの回聴きました。

 

STM、ヤバいですね。。

370km?,累積標高2万以上。

服乾かしたのに、すぐずぶ濡れになるとことか、においのこととか孤独のとことか笑いも随所にあり。

 

それにしてもノーサポートでやり遂げとか凄すぎです。

完全孤独。

 

さらにはひゃっほいさんより速いし。

 

ロングトレイルめちゃくちゃ行きたくなった。

 

この話のこととかトルデジアンのこととかを思いながら、土曜日は30kmx3やりました。

 

たかが90kmだぞ。平地(クロカンコース)だぞと。

 

おかげで無事こなせました。

今のところ、順調に練習つめてます。

あと1か月!