ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

右膝痛 no.3

4/8:矢倉沢往還後初日。

50km以降痛かった右膝は痛いまま。歩くのに支障はないけど、走るのは無理そうな感じ。

ノーラン

 

4/9:状態あまり変わらずノーラン

 

4/10:そんな感じだったので、一度は見送ったMRIを受けた。

シーメンスの機器で。

大きい音がなるので、ヘッドホンを付けたり、けっこうたくさん撮ったっぽい感じがしたり新鮮な体験だった。

結果は郵送で整形外科へ。

ノーラン、きんに君腹筋

 

4/11:ノーラン。きんに君下半身、有酸素、下半身+腹筋

ちょっと良くなってきたかな。

 

4/12:ノーラン。きんに君下半身、有酸素、下半身+腹筋

 

4/13:チャリでパークランボランティア。

早く着いたら芝生の上で軽くジョグでもしようかと思ったけど、思ったより時間がかかりその時間確保できず。なので、ノーラン。

チャリは、往復35KM程漕いだ。

 

4/14:おふろの王様行く前にジョグしようかと思ったけど、カーディスvsバルサを見てしまったので、またしてもノーラン。

スポセン行って下半身と腹筋の筋トレ。タバタx2を含めたバイク90分。

 

4/15一週間振りジョグ!7KM。思ったより痛くなかった!これは週末ロング走いけそうな感じ。MRI結果は、土曜に聞きにいこうかな。