ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

右膝痛

メモ。

 

3/3:東京マラソン応援ランで48時間後初ラン

3/4~10:通常の朝と南蛮水曜インターバル、週末はパークランと35kmロングラン。

35kmの後、かすかに右膝に違和感を感じたけど、まあ寝たら治るだろうと思い、全然きにせず。

3/11:朝ランするもちょっとした違和感あり。でもまあ良いか。

3:12:前日と同じ

3/13:代休だったので、いつもより3km長めに朝ラン。その後筋トレ。

夜は南蛮インターバル。

やる気満々でアップしてたら、これはヤバいんじゃないかというくらい痛くなってきた。

大事をとって撤退。

 

3/14~16:ノーラン。きんに君筋トレ。17に筋トレ@スポセン

3/17:企業対抗駅伝で5km。休養もあってか全力で走れた!

その後にロングラン走やろうとしたけど、痛みがあったので回避

3/18~19:ノーラン。きんに君筋トレ。

3/20:MxK 5000m。翌年の相模原クロカンのために落とせないレース。

22.94で目標タイムクリア!

しかし、その後もやっぱり痛みあり。南蛮インターバルは回避。