ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

ひゃっほいさん

100100もタイマーもほぼすべて聞き終わったしまったところで、高知の友人からひゃっほいさんのポッドキャストのことを聞きました。

 

ひゃっほいさんは、さい100に出ようとして練習会に参加してた2020年に知りました。前年の優勝者インタビューで。

 

その時は、前月のUTMFを18位とかで完走してからの優勝。

 

自分は、そのUTMFをフィニッシュすることもできないレベルだったので、雲の上存在なんだなあと思ったものです。

 

うっちーさんもその時知って、月例100マイルにはビビりました。

 

強者たちのリアルを知ったのです。

 

その優勝した時もひゃっほいさんポーズをしてたりして面白そうな人だなあと思っていたけど、やっぱり面白い人でした。

 

変なおっさんホイホイにまんまとひっかかり現在はまりつつあります。

 

橘湾岸エントリーしたのですでにハマっているのか。

 

今年のおんたけは出るのかしら。

あわゆくば競い合えるレベルまで上げていきたいなあ。

 

楽しみがまた増えました!