ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

19JUL 週末振り返り

今月も板橋スペシャル。

前月は、上々の結果&内容だったものの今回は惨憺たる結果&内容だった。。。

兎に角、暑かった。

それに尽きるのかなと。

 

慣れてくるとマシにはなってくるはずなのでけど、先週末が、今年1回目の酷暑だったので、全く対応できなかった。

最後の10kmは、せっかく同じぐらいのペースで走ってくれる人がいたにも関わらず3kmでちぎれてしまい、その後は完全に集中が切れてしまった。

大いに自己批判すべき。

 

夏バテ感増してきてるので、食事、睡眠、たっぷり取るようにしなければ。

快適性を優先して、冷房を惜しみなく使う。

体重減り過ぎたら、糖質も摂取する。

夏に適応していこう。

 

 

週末は、サッカーの日本VSスペインとバスケの日本VSフランスをテレビ観戦。

両試合ともとても面白かった。

本番に希望が持てる。

けど、吉田麻也が言うようにブラジル2014みたいになってしまう可能性があるので、兜の緒を締めて、残り僅かだけど、万全準備で望んでほしいですね。

本当に楽しみです。

 

17JUL

<Shikashigawa Ukima Parkrun 16:49>

1 190
2 196
3 196
4 202
5 195

 

<板橋月例マラソン 1km x2>

3:12

3:06

 

<板橋月例マラソン 5km 17:27>

1 195
2 206
3 214
4 218
5 211

 

<板橋月例マラソン 10km 39:52>

1 220
2 222
3 221
4 236
5 252
6 241
7 247
8 244
9 251
10 247

 

18JUL

400mx12

1 84
2 83
3 80
4 78
5 77
6 76
7 76
8 76
9 74
10 75
11 75
12 74