ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

16JUL消滅の危機

今朝は多摩川ラン12km+下り坂流しx5+懸垂。

晴れて夏らしい暑さ。

ビタミンD摂取しまくれたかな。

 

昨夜はハナマサラン5km。

ズッキーニ、キャベツ、大根、卵、納豆、鶏皮 しめじ。

なかなかのボリュームだったのにも関わらず、今朝の体重は、52.8kg。

 

7月の中間計測調べてみたら、53.3kg。

これは過去最高記録更新する勢い!

と喜んでいる場合ではなくて、なんか今日の午後とかやや夏バテ感がした。

いつもの旺盛な食欲の減退を感じた。

これはさらにタンパク質攻勢でいくべきか、体重を増やす為に糖質を解放すべきか。

さあ、どうする?という新たなテーマに直面した。

まだ、梅雨明けしたばかり?なのに。

 

今週末は、実家にウナギがあるらので、がっつりスタミナをつけてオリンピックに

備えたいと思います。