ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

15JUL東京オリンピック

今朝は多摩川ラン11km+筋トレ。

昨日、南蛮インターバルに参加できなかったせいか、ものすごく回復。

災い転じて福となす?

 

昨夜は、ズッキーニ、玉葱、人参、鶏もも肉、しめじ、卵。

一昨日と同じだし、サプライズはなし。

ズッキーニは、カボチャ系統なんですね。

見た目的にきゅうり系統かと思っていた。

体重は、52.8kg。

7月で3回目の52kg台。

この湿度よ。 

夏バテしないようにしよう。

 

友人から連絡があり、その流れでオリンピック女子マラソンをともに観戦することになった。

ひっそりと。

開幕からあと1週間切ってるけど、やっと実感がわき楽しみになった感じ。

テレビがない生活だと、全然盛り上がりが伝わってこない。

ネットだと、ネガティブ情報ばかりだし。

テレビもそうなのかな。

女子マラソンは、前田穂南に頑張ってほしい。

アシックスファン的に。

男子よりかはメダルの可能性あるのでは。

 

個人的には急速に楽しみになってきた。

4年に1度の祭典ですし、なんだかんだで開催地ですしね。

楽しんだ者勝ちということで、サッカー中心に見れる試合は見よう。