ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

Numbewr Do RUNの学校

今朝は多摩川ラン不整地11km+流しx5+懸垂。

素晴らしい天気。

日差しがまぶしかった。

良い季節になってきた。

 

昨夜は珍しくまいばすけっと鶏もも肉を30%オフで。

なぜかやたら美味かった。

塩が効いていたのか?

キャベツ、人参、トマト缶、しめじ、バター、鶏もも、あおさ。

今朝の体重は、53.9kg。

順調順調。

 

<読書>

Number do RUNの学校

 

3/29に発売されたのを早速購入。

Number doは毎回面白い。

今回も期待通りのクオリティ。

 

新谷選手の東京マラソン挑戦、Qちゃん、大迫対談、為末、上田るい対談等充実の内容。

あと、著名人のラン生活もモチベーションになる。

そうそう、ロカボの師匠である山田悟さんも登場。

本当に盛り沢山だったなあ。鏑木さん、よげたさん対談もあったね。

スーパーベテランランナーの皆様の暮らしっぷりも刺激になる。

 

 

<学び>

違うスポーツを取り入れる。上田選手=マウンテンバイク

Moutenはエナジードリンクだけど、血糖値が急激に上がらない!?

ロカボはやっぱり良い。

年をとっても意欲はもち続ける。

不整地ランは続けるべき。

股関節の筋トレ。

カーボローディングはやっぱりいらない。