ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

ターザン

今朝は多摩川ラン不整地メイン11km+流しx5+懸垂。

腰がちょっと痛い。

まあ、大丈夫かと思うけど。

 

復活後、この2週間で150km超え、140km超えと走行距離を上げてきたので、このぐらいの距離をキープしていきたい。

5月終わりまで。

スピードより距離重視で。

 

昨日頑張ったおかげで大分落ち着いた。

昨夜は、サバ、鶏肉胸、鶏肉もも、オクラ、サラダ菜、新玉ねぎ、卵、椎茸。

初のサラダ菜。

栄養素チェックしなくては。

今朝の体重は54.0kg。

良い調子。

 

<読書>

ターザンのラン特集。去年の秋ごろのやつ。

ランナーズも良いけど、ターザンの方がスタイリッシュで若者向けな感じがする。さすがマガジンハウス。

もはや若者ではないけど。

 

著名人の記事もあったりしてモチベーションが上がる。

この号でいえば、フリーアナウンサーの鷲見さん、田中希美選手とか。

サラッとも読めるし、筋肉関係のことや栄養関係のことは深くて勉強になる。

早速足首ジャンプを採り入れてみた。

そのほかのジャンプも採り入れてみてスタミナ強化最中だけど、スピード改善もしていきたい。