ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

400mx16@織田フィールド

今朝は多摩川ラン不整地メイン11km+流しx5+懸垂。

昨夜の南蛮インターバルの疲労あったけど、それをほぐす感じで。

 

南蛮インターバルは、待ってましたの織田フィールド復帰!

代々木公園も良かったけど、やっぱりトラックは良い。

明るいし、皆様のひたむきに走っている姿が良く見れるし。

それが刺激になるし。

 

内容はハリソンスペシャルで400mx16を2分回しで。

シャフラーズ時代は、400x12を3分回しが定番だった。

なので、これは斬新。

レストが短く本数が多いのでシャフ時代より否が応でもスピードは遅くなる。

 

出だしは、やっぱりという感じで79。

余裕余裕。

そこから次第に速くなり、70前半で安定。

 

半分終わってから、一度2分の休息。

後半戦突入。

 

後半戦は、さらにペース上がった。

Garyと若者がいて、良いペースが維持できた。

70切りは2回。

このペースで走っても大分余裕があった。

さらには、相変わらずの大混雑の織田だったので、2,3レーンで走ることが多かったにも関わらずだし。

 

なにより走っていて気持ち良いとさえ感じた。

苦しいはずのポイント練習なのに。

 

ということで、物凄く充実した練習が積めた。

来週が楽しみなくらい。

素晴らしい季節だ! A toda maquina

Year 2021 2021 2022 2022 2022
  10月10日 10月24日 3月6日 3月13日 4月6日
1 84 83 82 78 79
2 83 81 79 77 77
3 83 78 76 75 75
4 80 77 75 74 73
5 79 76 74 72 72
6 78 76 73 73 71
7 80 74 73 72 71
8 77 75 74 73 71
9 76 75 x 72 71
10 77 75 x 73 71
11 78 75 x x 71
12 78 75 x x 70
13 x x x x 70
14 x x x x 68
15 x x x x 70
16 x x x x 68