ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

大阪国際女子

昨夜は極寒。

この冬一番寒く感じました。

 

織田には辿り着いたものの寒すぎというのと、ウルトラ特訓中ということもありインターバルへのモチベーションが上がらず。

 

アップし、集合時間になりリーダーからのブリーフィング。

その時、週末に大阪国際女子に出場する友人から声がかかる。

最後の調整どうしょうか?ということだったので、5000mマラソンよりちょっと速いペースのペーサーをやることに。

 

5000mまではそのペースで走り、それ以降はちょっとペースを上げてビルドアップ走みたいにしました。10000m

 

パタゴニアのマイクロパフを着たまま走ったので、汗だくに。

めちゃくちゃ暖まった。

 

ということで、なんとか極寒の練習を乗り切りことができ、最後の調整のお役に立てたので、まあ良かったかなと。

 

あと、3,4回はこの厳しい寒さの中の水曜夜練習になるので、耐えて頑張っていきたいと思います。

 

大阪国際女子を走る皆様を応援します!