ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

18JUN鯨肉ユッケ

今朝は多摩川ラン12km+坂流しx5+懸垂。

久しぶりに朝の快晴だった気がする。

 

昨夜は、鶏もも肉、玉葱、ニラ、モヤシ、しいたけ、ニンニク。

さらに、ななんと鯨肉のユッケを卵にかれめて。

ハナマサで半額だった。

最近のハナマサはヤバい。

行く度に新しい発見と驚きがある。

肝心の味の方は、驚くほど美味かった。

本当に美味かった。

栄養方面もものすごく良いらしいし、素晴らしい買い物だった。

ハナマサ万歳!

ということで、ハナマサ5kmもしました。

今朝の体重は、53.9kg。+0.8kg。

もも肉の量がけっこうあったから仕方ないかな。

それでも54kg以下だしね。

 

さて、明後日はいよいよIパス試験。

昨日時間があったので、改めて過去問やってみたけど意外と苦戦。

40問ぐらいやって70%くらい。

合格は60%以上なので、まあ大丈夫な範囲だけど。

しかし、何が起こるかわからない。

ギリギリまで突き詰めていこう。