ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2024

1月

 

イイコトチャレンジ 5時間:2月の台北48時間に向けて。70kmぐらいはいきたい

湘南・藤沢 10 MILE : PB狙い。短め仕様にはなってないけど、ハードル低めなのでいけるはず

 

2月

 

台北48時間:370km突破!

 

3月

 

企業対抗駅伝5km: オファー頂きました。全力尽くします

 

4月

 

矢倉沢往還160km:5月に向けて。旅人感楽しめそう

 

5月

 

橘湾岸217km:悲劇の川の道落選。ちょうど、ひゃっほいさんのポッドキャスト聴いてひらめきました。決めました。 初長崎。坂が険しそう。

 

6月

 

信濃100km : おんたけだけだと不安なので。年間トレイル1レースというのも寂しいかなと思ったこともあり。貴重な WESTERN STATES qualified race

 

7月

 

おんたけ100mile : 無限林道。走る座禅。去年の経験を生かして。目指せサブ20!

 

8月

 

ウルトラからフルへ。何かそれ相応のレース一つ出たい

 

9月

 

田沢湖ラソン(仮):シカゴのために。

 

10月

 

シカゴマラソン:4つのワールドメジャーズ。久しぶりにPB更新したいなあ

 

11月

 

10kmレース:去年の横須賀的な。フル走りたくもあったけど、やっぱり奥多摩で結果を出したいので。フルから5km~10kmへ。

 

12月

 

奥多摩駅伝:目標=コースPB!2区走れたら。新シングレット買わなきゃ