ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

奥多摩渓谷駅伝2023 総括

 

結果

 

個人

タイム:27:02

区間順位:12位

 

チーム

タイム:2:25:06

順位:11位

 

個人としてはコースPBを25秒更新、チームとしてはチーム記録を4分程更新!

ということで、万々歳の結果でした。

 

直前を除いて練習が概ね思い通りに積めたし、本番の気象条件、レース状況も良くて、それでこのような興奮すべき結果となりました。

本当にうれしかったし、ホッとしました。

 

チームもベスト10入りはならなかったけど、4分もチーム記録更新。

スーパーな人はやっぱりスーパーだった!

彼は来年は異国の地なのかな。

来年も走ってくれたら、このタイムも更新できそう。

 

誰一人ブレーキなくタスキをつなぐのは難しいこと。

彼以外の全員トップ20位ぐらいでつないでくれたので。

 

来年はマラソン練習に取り組みながらのプランだったけど、やっぱりシカゴ終わったら6-7週間プランで本格的に頑張ろうかなと思ってきました。

 

来年も楽しみであります。