ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2023 Best10

・引っ越し

4年半暮らした羽田を離れて東大井へ。大田区から品川区へささやかな移動。

クロカンコース最高!

 

・異動

毎日吐いてます。。。by魚住純

胸に抱えこんだ迷いがプラスの力に変わるように

 

坂の上の雲

かなり時間がかかってしまったけど、司馬遼太郎さん渾身の長編読破。

今年のベスト読書。

 

・四国お遍路

2月:クロカン日本選手権から、3月:びわ湖マラソンから、5月:GWに48時間走に向けて、10月:石鎚山と絡めて。

これからの年末年始も合わせると5回の区切り打ち。四国中毒。

 

・きんにくん

筋肉の概念が変わった。苦しいときこそ笑顔で。筋肉の扉は自分の筋肉で開ける。パワー!

 

・タイマーが大好き& 100 miles 100 times

聴きまくった。UTMB後の目標がwestern statsになるきっかけに。

トモさんには先日お会いできたので、今度はJR田中さんとあっちゃんに会いたい。

 

スペイン語

6月の試験で痛恨の1点差に泣き、12月の試験にチャレンジしたので1年間けっこうな時間を費やすことに。12月の試験の手応えもギリギリ感があったので、ドキドキして結果待ってます。

 

シンガポール

知ってた人も、知らなかった人も。

南蛮ライフがより豊かになった。駅伝とか出たいですね

 

・UTMB

夢の舞台。世界の壁は高かった

 

弘前48時間走

楽しい思い出しかない。

それもあっての台北48時間走2024。目指せ370km超え

 

富士登山駅伝

9秒のドラマ。箱根駅伝的体験させて頂きました。