ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

BOOST EKIDEN

8月に南蛮連合の皆様と鹿島槍ヶ岳登山計画があったのだけど、暴風雨により断念。

リスケできず、代わりにboost ekidenに出場。

1人1kmx5、じゃんけんで勝ったので、6本は走らて頂いた。

順番は、自分-リエさん-ユーイチさん-ユリさん。

 

ハロウィン当日ということで、仮装部門あり。

一般部門でも仮装してるチームもいたり、雨でどんよりした天気だったけど、賑やかな雰囲気になった。

そんな感じなので、ガチランナーは少なくトップ3狙えるではという希望と期待を抱いてスタート。

 

蓋を開けてみると、予想を遥かに上回る本気&真面目度。

1本目、3分を切っても4位。

しかも仮装チーム1つに負けた。。

1本目で半分ぐらいのパワーを消耗してしまった。

あと5本目あるのか、、という気になったけど、チームの皆様、回りの皆様のひたむきな姿に影響を受けて全力を尽くせた。

タイムは気にせず兎に角思い切って走った。

きつかったけど、それでいて楽しかった。

体操着もセーラー服もミニーも進撃の巨人も本気。

本気は素晴らしい!

 

結果は8位。1時間17分15秒。

ゴール後は悲願の猪突猛進ポーズを決めた。

そして、その後は銭湯、日高屋の黄金コース。

素敵な思いでになりました。

 

・個人結果が分かり、まあまあのタイムだった。

アドレナリンのおかげで。

6本目が遅かったのはゴールでちょっと距離長めだったからか。

そうだとしても、3:05ぐらいでいきたかった。

 

2:58

3:07

3:06