ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

カタールワールドカップ2022 その2

2試合目も終了。

あっという間にもう大会10日。早いなあ。

閉幕したらワールドカップロスになること必至。

 

生活がめちゃくちゃになっているけど、ものすごく楽しいです。

日本の2試合目は、悲惨な結果になってしまったけど、まだ可能性があるので最後まであきらめずに。

スペインと日本、両方とも勝ち上がってほしい。

 

スペインはドイツ戦の途中まで圧巻だった。

日本をチンチンしたドイツをチンチンに。

途中から巻き返したドイツも流石。

やっぱり強い。

名勝負だった。

超ハイレベル。

ムシアラめちゃくちゃうまい。

準々決勝がブラジル対スペインになって、ものすごい強いブラジルをチンチンする試合を観たいなあ。

それはそれで複雑でもあるけど。

南米好きとしては。

 

アルゼンチンは、崖っぷち踏みとどまった。

敵にてしてみたら、恐怖のレバンドフスキがいるポーランドなので、まだまだ全然油断できないけど。

1位通過していきなりのフランス戦は避けてほしい。

 

ほんとはもっと書きたいことたくさんあるけど、早く帰って寝なきゃなので、このへんで。