ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

南蛮インターバル 2000 + 1000x2 + 500x4

昨夜は南蛮インターバル。

お盆中ということで、いつもより閑散としていて快適度高め。

気温も雨の後ということで、低めで走り易かった。

 

内容は2000m + 1000mx2 + 500mx4。

Garyはいなかったけど、若い速い人がいたので彼と走った。

2000mは余裕。

1000m1本目も余裕。2000mとあまり変わらないくらい。

 

2000m2本目も途中までそんな感じで余裕ありだったので、ちょっと上げて抜かそうかと

試みたけど、彼もペースを上げて抜かせなかった。

しかし、負荷を高めることができた。

 

この回から先日知り合った現役シャフメンのサブリが合流。

500mはこの3人で。

若者が終始先頭だったけど、自分とサブリも少しは意地を見せた。

 

この二人のおかげでgaryがいなくても充実したトレーニングになった。

Viva team!

また来週も頑張ろう

 

DISTANCE TIME 400m 1000m
2000 386 77.2 193
1000 192 76.8 192
1000 184 73.6 184
500 86 68.8 172
500 85 68 170
500 86 68.8 172
500 85 68 170
6000 1104 73.6 184