ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

1kmx6@代々木公園

昨夜は南蛮インターバルに参加。

1kmx5 +500mx2。

先週よりかはましなコンディション。 風もなく落ち葉も少なく。 早めについたので、2kmジョグ+流し。

 

1本目。 ハリソンがいなかったので、ギャリーについていく。

3:17。

抑え目。

まあ余裕のペース。

2本目からは、序盤を先行するも500m以降からはギャリーに抜かされてその後もついていけず。

3本目終わったら、序盤飛ばし過ぎだから、イーブンでいけ。みたいなことを言われる。 なので、4本目はギャリーについていった。

途中で離されても3:11だからまあ良いペース。 5本目は抑え目でいきながらも先行。 しかし、途中で抜かされてついていけず。ここはついていきたかった。

 

タイムも悪かったし。 500mx2も離されてしまった。。。 うーん。ちょっと離され過ぎ。 苦しくても、最後までつけなくても、もうちょっと差を詰めてタイムも良くしたい。

来週、再チャレンジ!

 

1km 197 192 171 191 196 0.5km 91 88