ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2km+ 1kmx3 +500mx2@代々木公園

雨が止まず諦めて家で勉学に励むかと帰宅していたところ、急速に雨脚が弱まってきた。

うーん、川内カップあるし、次の朝一人でポイントやるからいだったら弱雨でも行くか!

という決断に至った。

なんとか間に合うギリギリの電車に乗り込んで現地へ。

 

まだ微妙に雨が降っていたけど、BobとHugoが先に来ていた。

急いで着替え。

いつもより少ないけど、それでもかなりの人数。

みんな熱心。

 

アップ不足だったので、最初の1kmは抑え目に。

それ以降上げていき2kmは軽く。

1kmx3本からは強度を高めた。

Garyがいたけど、本気ではなかったので、単独走。

ラストの500mはmarcoと新しく入ったkengoの友人に負けてしまった。

 

参加して本当に良かった。

週末は、parkrun、ヒルリピ、あと久しぶりに400mx12でもやろうかな。地面の濡れ方次第で。