ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

南蛮インターバル

昨夜は南蛮インターバル。

内容は1500+800+1500+600+1500+400 合計6300m。

1500のあとのレストは短め。

1500=10kmレースペース

800、600、400=5kmレースペース

 

復活後初のインターバルということで、慎重になりつつも久しぶりにgaryについていった。

600まではぴったり。

しかし、最後の1500で、あと300mというところで離された。

ここは粘りたかった。

 

最後の400mも始まる前は65秒ぐらい出す意気込みだったけど、思った以上に疲れており、結果は68.

Garyはおろか、もじゃもじゃした帽子にも負けてしまった。

 

そうそう、そういえば、2019年のNY cityマラソンの後の打ち上げで知り合ったロビンが来ていた。

練習が始まる前にちょっと話した。

3ヶ月くらい滞在とのこと。

また練習でちょくちょく会えますね。

嬉しい再会。

 

    1000 400
1500 298 198.68 79.47
800 148 185 74
1500 285 190 76
600 105 175 70
1500 286 190.68 76.27
400 68 170 68