ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

2022年6月振り返り<レース&練習編>

やっと落ち着いたので、6月の振り返りの続きを。

 

<レース>

なんといっても岩手銀河ウルトラマラソンのサブ8達成。

久しぶりの大きな達成感。

多くの人にも祝ってもらいさらなる幸福感味わいました。

 

特に南蛮レポートでハリソンからのお言葉が嬉しかった。

モチベーション上がります。

褒めるって本当に重要だと思う。

なかなか難しいことだけど。

 

そのほかは、短い距離の記録会的なものをいくつか。

まあまあですかね。

10000mは余裕でサブ35できるかと思ったけど、苦しかった。

まだ暑さへの耐性がないのか。

慣れていこう。

 

 

4-Jun Futakotamagawa Park run 5km 16:25
13-Jun Iwate Ginga Ultra Marathon  100km 07:56:07
25-Jun Ome Kyoryo Park run 5km 18:40
29-Jun Nambam T.T 10000m 35:22

 

 

<練習>

大一番の前と後ということで、抑え目意識だったかな。

リーダーがjeffecitoハリソンに代わって練習内容が大幅に変わった。

これは、良いことだと思う。

変化は必要。

彼もそのようなことを述べていたし。

定点観測は、月1のTTで十分。

練習も楽しくなければ。

 

今月も楽しく頑張っていこう

Strike while the iron is hot!

 

2-Jun Randam 6400m 織田フィールド 南蛮
5-Jun 200mx10 多摩川トラック 一人
8-Jun 1600m+1200m+1000m+800m+400m+300mx2+200mx2 織田フィールド 南蛮
22-Jun 1500m+800m+1500m+600m+1500m+400m 織田フィールド 南蛮
27-Jun ロングトレイル 乾徳山 一人