ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

ハリソンスペシャル

今朝は雨だったので不整地は走らず。

久しぶりの多摩川ラン11km+流しx5+懸垂。

アスファルトコース。

一気に寒くなったけど、それでも最低気温は、10℃くらいあったっぽいので耐えられた。

 

昨夜は南蛮インターバル。

先週に引き続き昨日もハリソンスペシャル!

400,1600,1600,400,400,1600。

合計は、6000mでいつもと変わらないなんだけど、1000mx6とか、ありきたりな内容と違って面白い。

始めての内容。

変化は良い。

Change is good!

 

Garyと若者がいたので、今回もこの二人と。

途中からgaryが引っ張るようになったので、ついていくことに集中。

最後の最後はちょっと離されたけど、それ以外はついていけた。

よおおしと思った。

 

しかし、記録を振り返ってみるとそこまで良くもない。

まあまあといった感じ。

まあ、でも織田フィールドの殺人的な混雑具合でほぼ1レーン走れなかったしね。

だとするとまあ良いかな。

 

最後ぶっ倒れるまで追い込めた。

この感触久しぶり。

シャフラーズ時代を思い出す。

 

終わった後の充実感が最高だったんだけど、本を忘れて帰りの電車の中でずっとケータイ見てたら、それもかなり吹き飛んでしまった。

やっぱりケータイは悪ですね。

本を忘れないようにしよう。

 

  400 1600  
1 73 308 77
2 69 302 75.5
3 71 299 74.8
       
    400M av. 74.8
    1KM av. 187

 

あ、あとビジャレアル!!

快挙。

アトレチコも惜しかった。

今夜はバルサの番。

 A toda maquina!!!