ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

週末振り返り 20&21 AUG 奥多摩といいのわたるとTOEIC

週末振り返りー

 

8/20

南蛮のアナコンダメンバーで奥多摩トレイル。

およそ20km、累積標高1500m。

久しぶりに速いスピードでトレイル走った。

レースまであと1ヶ月なので、感覚取り戻せて良かった。

それよりもこのメンバーと交流が深まったし、良い思い出になったのが大事。

何よりも思い出。

 

8/21

TOEIC受験。

問5と6で苦戦したけど、それ以外はけっこうできた気がする。

時間余ったくらいだし。

オンライン結果発表は、9/6正午。

それまでドキドキ感味わえるくらいの出来だったかなと。

 

9/11にも受けるので、ちょっと休んだら再び頑張りたい。

 

8/20に台湾の若者と結構話した。

その時にいいのわたるさんの話題になり、なんといいのさんがお遍路約1200kmを数日で走ったとのこと。

 

色々と調べたりユーチューブ見たんですけど、面白い人ですね。

好きなランナートップ5に入る勢い。

話面白いし、ほんわかしている雰囲気が好感もてる。

 

自分もお遍路やりたくなった。分割で。

あと5街道制覇も。

欲望はつきませんね。