ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

南蛮インターバル 1400mx2 + 700mx5

昨夜は南蛮インターバル。

超絶暑かった。

シンガポールを超越する暑さ。発汗しまくった。

上裸ランしたい。

 

内容は、1400mx2 +700mx5

700mは珍しい距離設定。

ハリソンスペシャル!

 

Garyがいたので、最初はついていったけど、途中から追い抜き先頭で。

1400mはそんな感じで、garyについていけた。

けど、700になるとそんなに大きくはないけどちょっと差がつけられてしまった。

 

とはいえ、酷暑のなかけっこう頑張れたかな。

 

そして驚いたのが現役シャフメンが参加していたこと。

フランス人のサブリという男。

かなりの実力者でシャフラーズだとトップチーム。

なんでもビジネスで3ヶ月滞在とのこと。

なんかレース一緒にでたり思い出つくりたいなあ。せっかくなので。

 

distance Time 400 1000
1400 281 80.29 200.73
1400 268 76.57 191.43
700 126 72 180
700 128 73.14 182.85
700 126 72 180
700 128 73.14 182.85
700 128 73.14 182.85
  平均 74.33 185.82