ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

秋冬シーズン

TOEIC2回目終了。

早朝バルサ戦観たり、睡眠不足気味だったり慢心があって、感触は1回目に比べるといまいち。

まさかの人参がぶら下がったので、なんとかモチベーションを維持して受験してみたものの人参ゲットはちょっと厳しいかも。

集中力と気迫の重要性を感じた。

 

まあでも、緊張感味わうことができたし、27日の発表もドキドキはできるくらいの出来だったかと思うので、まだそれを楽しみたいと思う。

 

さてここからは、待ちに待ったワールドカップ

さらには、ウルトラトレイル3連戦。

 

ワールドカップの方は、DAZNで観れる試合を観る。

ウルトラトレイルは、テーパリングの段階に突入。

初戦まであと10日程。

 

ということで、秋冬シーズンを充実したものするべく邁進してまいります