ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

OSJ Ontake100 no.1

UTMB前の最も重要な一日。無事終わりました。

早速振り返りを。

 

・装備

必携品以上のものは持たず最小限で。

 

・飲料&食料(スタート時)

飲料:麦茶:250ml + アミノバイタル 500ml

バランスが悪くけっこう走りにくくなってしまった。

アミノバイタルを減らすため、序盤は無理やりアミノバイタル重視。

 

食料:アスリチェーン、魚むすび、塩分飴、セブンイレブンようかん、ANDO

 

・飲料&食料(ドロップ)

ウィダーイン ロイヤル

モルテン カフェイン入り

メイバランス

塩分飴

魚むすび

セブンイレブンようかん

アスリチェーン

チャレンジャー?

 

 

7/15

朝早く起きてしまったので、予定通り鈍行で。

順調に会場到着。

受付を素早く済ませて、四国お遍路友達と感動の再開。17時頃。

 

今日のレースのことやポッドキャストのこと、未来のこと等色々と話した。

止まらなくなってしまうので、きりが良いところで打ち切ってそれぞれ準備。

標高800mほどということで、思った以上に涼しい。

 

大体準備が終わり、20時の100マイルスタートまで、ちょっと横になる。

お遍路友人を見送って、夕食。そして仮眠。

22時半頃となり、いよいよ最後の準備。

 

そうこうしていると、なんと雨が。。。

だんだん強くなってくる。

ちょっとテンションを下げつつもスタートラインへ。