ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

うるぎ24時間走チャレンジ no.2

補給

 

飲料:自分ではカップだけ用意して全て大会側に依存。

ポカリ:前半戦

お茶:ポカリに飽きてから。

コーラ:終盤戦。カフェインにも期待して。

コーヒー:眠気覚ましに飲んでみたけど、胃に良くなかった。

 

食料:なんか食べまくってたような。食べれなくなって走れなくなったわけではないので、補給戦略は成功といえる。

甘いものに飽きてきたら、ハッピーターンとかおかきが非常に美味しく感じる!という新発見。糖分は結構含まれているはずなので、エネルギーにはなるはず。

温かいもの、コーラ、フルーツ等多様性が重要。

 

1.自分で用意したもの

カツサプ:今回の目玉。かなりの高額品。7個あったので3時間おきに。

果たしてどれくらい効果があったのかは、実感できなかった。

とはいえ、メンタル的にはこういうのがあった方が頑張れるかも。

あと1時間頑張ればカツサプで復活できる!とか希望をもっていたので。

 

カップラーメン:半分の12時間で投入。ぺろりと食べれた。

まだ、少しでもタイムをロスしたくなかったので、歩いて食べた。

 

アスリチェーン:戦利品を活用。カフェイン入りx5、なしx4ぐらい

 

バームクーヘン

 

ロールケーキ

クリームパン小さい5個入りのやつ

 

電解サプリ

 

ミルキー:戦利品を活用。誤って噛んでしまい銀歯が外れた泣

 

塩分飴

 

スニッカーズ:普通の味と麦の味みたいなやつを半々

 

2.大会側

 

味噌汁:わかめ味を2杯

 

コーンポタージュ:1杯。2杯目欲しかったけど売り切れ。

 

売木村の団子:美味かったので3個ぐらい食べた。

 

バナナ:甘いものに飽きてきたので。

 

満足バーx1本

 

SOYJOYx1本

 

プロテインバーx1

 

キットカット:終盤戦で投入

 

ハッピーターン:終盤戦の救世主

 

おかき:同じく終盤戦の救世主