ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

28APR カツサプ

今朝は10kmジョグ+懸垂+流しx3

まだハイテク駅伝で発生した脇腹への違和感がかすかにある。起床した時のみ。

走るのには全然問題ないんだけど。不気味だな。

 

昨夜は、真さば、チーズ2枚、納豆、小松菜、トマト缶、エリンギ、ナス。

なかなかのコンビネーション。小松菜はちょっと場違いだけど。

真さばは骨が少なくて食べやすい。

そして、体重はなんと53.4kg。

これでブリは太るという仮説が間違いでないことがわかりつつある。

ただ単純に1パックの量が多いからだと思うけど。

半額品は食べきらないといけないので、食べ過ぎになってしまいますね。

 

昨日は、カツサプ購入。

なかなか高価なので迷ったけど、一世一代のレースでもあるので購入を決意。

錚々たる面々のコメントもあったし。

週末で、電解質とモルテン買おう。科学の力にも頼る。

 

新宿~上諏訪までのあずさ1号の切符も購入。

アクセスが悪いので、見た目以上に長旅になりそう。

移動及び宿で読む本も用意しなくては。

 

戦略的には、キロ6ペースを貫く。

補給と終盤の疲れで4時間ロスで200km。

この間の戸田70kmで自分よりちょっと遅かった人でも200kmクリアしてたので、可能性はあるはず。

UTMFの時みたいに補給では極力止まらない。

淡々と同じペースで走る。

あと5日!