ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

26APR 15km @多摩川不整地

1日休息してからの15km。

軽めに。4分一桁台はいきたかったところだけど、とりあえずこなすことができたのでOKということにしよう。

ハイテクタウン駅伝と比べると、ピッチはそこまで変わらないけど、ストライドが30cm程短い。

終了後はタバタのみ。

 

 

263

255

256

250

255

248

245

249

247

248

253

254

251

254

248

Av. 252

ピッチ:177

ストライド:133

 

 

さて、24時間走まであと6日。

強者のブログを見て胃腸系のサプリメントを購入。胃腸は大事。

カツサプと電解質も買っとこう。

この経験はUTMBにも生かせるはず。

良さそうものは試してみる。

固形食はどうするか?

コンビニが近くになさそうなので、全部自分で調達して向かわなければならない。

大会側はあまり用意しないみたいなので。

おにぎりは日持ちしないので、パンがメインになりそう。

あとはお湯は多分あると思うので、麺類とかスープ類とか。

この補給関係とか寒さ暑さ対策で、結構明暗を分けそうですね。