ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

5km タイムトライアル@代々木公園

今朝は多摩川ラン11kmと懸垂とドリル流しx5@下り坂。

3時頃、大雨で目が覚めてしまった。

すごい雨だったけど、走る頃には止んでて良かった。

地面にはかなりの水たまり。

雨の強さを物語っていた。

 

昨夜は南蛮5kmTT@代々木公園。

前回の結果を見ると、gary,Harrison,kengoが17分台丁度ぐらい。

ペース走的な感じだったっぽい。

いつものような夕食をだったんだけど、空腹感を感じる。

原宿駅まで戻ってチキンパン1個ほ補給。

その影響でアップ時間が無くなった。

 

ということで、怪我が怖い→序盤は抑え目にいこうということにした。

最初の1kmは、3:30ぐらい。

狙い通りのペース。ハリソンについていった。

それ以降、体が温まりペースアップ。

3:20-3:10-3:10-2:56ぐらいかな。

最後の1kmは短めかも。

合計の距離もちょっと短めだった模様。

フィニッシュタイムは、16:32。

100m短いとして16:50ぐらいかな。

 

まあまあでしょう。

ネガティブだと気持ちよく終われて良い。

ポジティブだと最初から最後まで苦しいので。

今後もこのやり方が良いかも。

参加できて良かった!