ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

IATA Temperature Controlled Cargo Operations

今朝は多摩川ラン10kmとドリル流しx5と筋トレ。

秋から冬にかけてという感じの天気。

なんとか南蛮TT参加できそうになってきた。

早めに退社するぞ。

 

振り返りシリーズのテスト編。

IATA Temperature Controlled Cargo Operationsの講習を3日間受講。

それから1週間以内に受講者が各自onlineでテストを受けるというスタイル。

本来、テスト時間は90分だけど、英語の為、ノンネイティブ優遇措置?で180分に。

資料見てよし。

20問という話だったけど、27問あった。

 

これは会社が絡んでいるので、責任重大。

予習もしたし、講習も真面目に聞いてテストに出そうポイントはチェックしたし、復習もしたし、万全の態勢で挑んだ。

 

結果は、、、distinction(90点以上)で合格。

安心、安心。

ちょっと悩む問題もあったけどじっくり見直して60分程時間は余った。

優遇措置に感謝。

受講されて頂き感謝。

プロフェッショナル意識&意識高まりました。

命に係わる重大な仕事に使命感、責任感、誇り、向上心をもって毎日の業務に取り組んでいきたいものです。

うまいいかないことも多々ありますが。

職業の道楽化に尽きます。

2021はとうとう300日経過。

悔いとミスのないあと2ヶ月を。