ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

本もイヤホンもないので

なんか急いでたかボーッとしてたのかイヤホンも本も忘れてしまい、ものすごい無駄な通勤時間になってしまうので書いてます。

 

こんな時間で予想以上に疲れているのに眠くもなく。

朝は寝て通勤。

南蛮行けなかったので、朝ちょっとウインドスプリントでもやろう。

 

帰ったら早く寝なきゃ。

 

同僚の方がある芸能人が自殺した。。という話をしてきたけど、大丈夫ですかね。

疲れがたまってそう。自分が足を引っ張っているせいもあるけど。

 

早く寝なきゃ!なんだけどポジティブなYouTubeで軽くなんか食べてから寝たいですね。

 

ではでは。

あと2日頑張れば起死回生の三連休!

ガンバ!