ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

橘湾岸 2024 no.4 スタートまで

仕事を定時で終えてから八重洲へ。

ヤエチカのうどんの100名店にてトーマス、アレン、ヤマジさんと夕食。

夕食後にバスの出発まで見送りにきてくれました。

ゼッケンにもメッセージを書いて頂き感謝感謝です。

 

バスは、21:10出発。

渋滞が発生しているらしく5時間の遅延もありえるとのこと。

去年、徳島行ったときは同じタイミングなのにこんなことはなかった。

 

どうすることもできないので、ただひたすら寝て過ごした。

やっぱり遅延したけど、2時間半ぐらいので遅延ですんで、12過ぎに小倉着。

博多までもうすぐだけど、高速下りたら渋滞あるかもとのことだったので、小倉でおりて

電車で長崎へ。

 

長崎駅着は、18:12だったかな。

なんと21時間かかった。

 

ホテルに荷物を預けて素早く夕食を食べに外へ。

バクダンチャンポンと一口ギョーザを食べて帰り、翌日の準備をして睡眠。

バスで寝過ぎたから眠れないのが不安だったけど、結構ぐっすり眠れました。

 

翌朝は、軽く朝食を食べて、スタート地点まで徒歩。

快晴。

気温丁度良し。

続々と参加者が集結して良い雰囲気でスタート!