ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

橘湾岸 2024 no.3 装備②

装備②

 

ケータイバッテリー:グーグルマップにお世話になるようだとケータイ電池の消耗が激して必要かなと思ったけど、不要でした。

ありがたいことに分岐では地面にチョークで矢印があったし、看板もあった。

後半戦は持たずに。

 

ソックス:インナーファクト

マメができそうになったけど、なんとか耐えれた。

前半と後半で同じ5本指のやつを履き替え。

 

パンツ:矢倉沢往還で履いた好調だったUglowのやつを忘れてしまった。

慌てて小倉駅のステップでナイキのものを購入。

後半擦れが気になってきたけど、致命傷には至らず。危なかったー

 

補給食:エイド食に頼ろうと思っていたので、最小限。非常食として。

 

ドロップバック:アミノバイタルゼリータイプ、VESPA、ジェル類、SPローション、着替え。SPローションは果たして効いていたのか。

まあ、ペース遅くなったとは最後まで平地と下りは走れたので、良かったのかな。