ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

ダバクニタチ

今朝は多摩川ラン10kmと懸垂とドリル流しx5。

曇り。

ちょっと肌寒いかと思ったけど、まだシングレットでOK.。

暖冬になるかな。

 

昨夜はナス、牛サイコロステーキ、卵、小松菜、しいたけ、パプリカ。

久しぶりの牛サイコロステーキ美味かった。

今日はニンニクを買い、ハナマサに行こう。

 

東京負けちゃいましたね。

1-2と1-3は天と地の差。

3点目もったいないなあ。

まあ、日曜は希望をもって応援しよう。

札幌戦も逆転だったしね。

逆転の東京。

連覇を願って。

 

 

ところで、週末はダバクニタチでスパ活してきました。

昨年のまだ緊急事態宣言が新鮮だった時代にダバ弁当買って依頼のダバ。

何をオーダーしようか迷った挙句、久しぶりだしということでミールスをオーダー。

 

この夏、山でカレーを食べる機会がけっこうあったけど、インドスタイルは初。

マトン、チキン、べジのカレー達とスープとインド式煎餅?とライス。

色々な味を楽しめるのが贅沢。

特にマトンが秀逸だった。

母が食べきれなかったチキンとライスを分けてもらい、満腹満足。

 

好天にも恵まれにぎわっているようで良かった。

もうすぐ5周年。

バモスバモス