ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

26MAR

とうとうあと1日!

 

ということで、昨夜は平穏に図書館で本借りて野菜買って素早く帰宅。

空腹でもなく、時間があったので掃除。

週末忙しそうなので。

床水拭き、トイレ掃除。

それ以外は、週末に回す。

夕食は、ホタテ缶、ほうれん草、エノキタケ、大根、キャベツ、納豆。

キャベツがいまいちかみ合わなかったけど、まあまあ満足。

ホタテ缶はボリュームがいまいちなので、やっぱりサバ&イワシかな。

サッカー日観戦見たかったけど、学習&読書に励んだ。

あと3ヶ月。

 

 

今朝は、カーボローディング開始。

フルグラからの朝マックソーセージマフィン&チキンマフィン。

さらには、かりんとうからのサンドウィッチ。

満喫してます。

朝と昼に怒涛のように食べる。

夜は絶対に控える。通常通り。

明日の朝も控える。ほぼ通常通り。プラスバナナぐらい。

いままでやってきたことを無駄にしないように。

全力尽くしてきます!