ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

Memorable running races (Individual) top 10 in Singapore 2013-2018

  

  • 2013 13-Oct Mizuno PAssion Wave Run

デビュー戦。今となっては珍しいマウントフェイバー周辺。今より圧倒的に遅かったけど何もかもが新鮮で。

 

 

シャフラーズ入団直後。ボスからあんたとサキコならきっとうまくいく的な期待をされていたにも関わらず、自分だけ7位に沈んだ惨めさ。メチャクチャ苦しかった。

 

  • 2015 26-Jul Compressport Tri Factor Run

3針縫った。担当者が研修生っぽくて怖かった。プロフェッショナルのアドバイスは正しい。

  • 2015 27-Sep The Straits Times Run

ケニアに勝った。スタジアムゴール。電子レンジ。ルーキー時代全盛期。

ヘイズ全盛期。開催するのかしないのか大いに揺れて結局ファンランという形式で開催。にも関わらず本気で走った清清しさ。終わった後は餃子三昧。

  • 2015  06-Dec  Standard Chartered Marathon Singapore

みんなでサブ3に向かって燃えていた時代。終わった後、体育祭が終わった後みたいに寂しかった。

8周目終わった後の悲壮感。最高に辞めたかった。完走後の集合写真が泣ける。

  • 2016 31-Jul COMPRESSPORT TRI-FACTOR RUN & RUNSWIN CHALLENGE

レースも良かったけど、終わった後の夏合宿。シャフ女万歳。ソントウ夏のサラダ祭り実行委員会発足。

  • 2016 03-Sep  Craze Ultra

独特の緩さ。スーパースター気分。

スタート前のダラダラ感、豪雨、過酷な一人旅、インド食堂での混乱、暮れなずむチャンギに沈む夕陽、感動のスライド、都会に帰ってきた安心感、セルフ表彰式、修学旅行生気分満喫のバス。