ys3666のブログ

健全な精神は健全な身体にあれかし

カロリーメイトとクリーム玄米ブラン

ずっと誰かと共有したかった残念な話を。

 

まず、カロリーメイト

何種類かテイストがありますが、圧倒的に好きだったのがプレーン味。

最近、見かけないなあと思ってネットで調べてみたらなんともう販売終了とのこと。

ショック。。。

そんなに人気なかったのでしょうか。

プレーン、美味しくなかったですか?

プレーン派の方の意見求む。

 

現在、存在しているのはチーズ、チョコ、バニラ、メープルの四種類?

フルーツもなくってますかね?

 

この4種だと、チーズ→メープル→チョコ→バニラですかね。

どれも好きといえば好きでした。

プレーンの早期復活を願わんばかり。

 

あと、もう一つ。

 

クリーム玄米ブランヘビーローテーションなのですが、これも変化があったような。

以前までは、5書類くらいテイストがあったのに今はチョコとブルーベリーの2種のみに。

代わりにちょっと高めの2種とカロリー抑えめの2種が加わっているのかと思います。

前からあった気もしますが。

 

庶民的には、安価なラインナップを維持または拡大して欲しかった。

こちらも今後の展開に期待です。